☆いらっしゃいませ☆

 

ようこそいらっしゃいました。

ここは管理人jip##が日々描いたイラストや漫画から、小説や詩、落書き等を

人様の目にさらしてしまえという迷惑極まりないHPにございます。

※お気に入り保存はこちら(index)よりお願いします。

↓PIXIVでも活動しています。よかったらどうぞ☆

http://www.pixiv.net/member.php?id=1004137  

↓スティッカムで時々曲つないだり絵かいてます。こちらもよかったらどうぞ ^q^

http://www.stickam.jp/profile/oekakiparetto

USTもはじめました。

どちらが配信にいいのか考え中の今日この頃w

その他

mixi :http://mixi.jp/show_profile.pl?id=31221125

twitter :http://twitter.com/#!/usu_hiromiti

などいろいろやってます( リンク先が間違っていたらゴメンナサイ;; )

絡んでくださったらうれしいです^^

 

 <一言日記>

はい、今日は

今度ダンスのショーケースで出させていただくDJイベの告知をさせていただきます;;

まぁ出るといってもウチはそんなうまくないので期待しないでください^^;

あ、あとDjさんがたがまわし始めるまで適当に

JALさんというウチの知り合いの凄腕ブレイキンさんと一緒に

準備運動がてらに軽くOPENより15分間ダンスバトルしておりますwwww

多分二人でふざけてガールズでバトったりしてるかもなので

時間ギリギリよりはOPENちょうどに来たほうが面白いかもですよwwwwww

 

 

 

 

 

 

. c o r e
@BAR Rabano

2011/07/31(Sun)
OPEN 14:00 − CLOSE 21:00
DOOR 1500yen (+1 drinks)

□DJs
RenRen / A.I. / DJ Dos-ken / MODA / OREz / xina
□DANCE ShowCase
せぶんてぃ〜ん / EXIT

 

.coreとはハードコアとサブカルチャーをMixするイベントです
ゲームセンターでプレイした音ゲー曲はもちろん
同人音楽、アニソンRemix、ガチものハードコアまで
ハードコアを愛してやまないDJ達と
長崎で活動しているダンスチームも巻き込んで
BAR Rabanoにてデイイベントで開催!!

mixi コミュニティ : 5621986
twitter : dot_core_

BAR Rabano
長崎市 中園町 6-16 小笹ビルB1F

※未成年者の喫煙・飲酒は固くお断り致します※飲食物の持ち込み一切禁止です
※貴重品の管理は自己責任でお願いいたします
※コスプレ参加はできますが更衣室がないためトイレでの着替えとなります
 

 

 

 

 

 

 

 

長崎でお住まいの近い方も、遠い方もこれる方は

 

ゼヒゼヒ!^^

 

【 P.S. 】

急きょ仕事の都合上VJで出るはずだったKTLさんが出れなくなりました;;;;

残念;;

KTLさんは犠牲となったのだ。。。;;;; ← 

 

 

 

 

絵チャも時々しています

基本あけっぱなのでよかったらどうぞ

絵チャ入り口

□履歴□      

4/1       一言日記更新☆   

7/15     一言日記更新☆

7/16     イラストup☆

7/17     一言日記更新+イラストup☆]

7/18    イラストup☆

 

       

              

        

                 

 

 

 

 

 

 

 

 ※ 注意 ※

□ オリジナル以外にも、版権ものも描いておりますが本家様とは、一切関係ありません( わかってますよねw )

□ サイト内のイラストの無断複写等はご遠慮ください( まぁコピって得するものなんて無いがな!!キリッ )

 

 

 

inserted by FC2 system